2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年08月10日(木)

まいにち・・・

仕事から帰ると
泊りにきている孫ちゃんが(もうすぐ2歳)
玄関でまっています(可愛いです♪)

そして、、、すぐ、、、
『背中越しのチャンス』㎹をみたいと催促

そして、、、
一緒に踊っています(笑)

毎日、、何回も、、何回も、、同じことやっています(笑)

かめ~・ぴ~とちゃんとわかってます
楽しんでます~

下の2ヶ月の孫ちゃんには、、、
毎日 亀ちゃんのポスターみせながら カッコいいね~!
大きくなったら一緒にライヴ行こうねと

孫ちゃんたちの亀ちゃん教育(!?)順調です

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月03日(木)

はぁ⁉

2016年 ドリボのDVDがでるんだ、、、

ちょっと!その前にだすもんがあるでしょ!!!

亀ちゃんのドリボよっ!!!!

毎回、毎回、、命がけの大技
忙しい中 短期間での習得
まだまだたくさんある!けど 
ちょっと頭に血がのぼって言葉がでてこない

いつもいつも舞台終わりの亀ちゃんの
全方面みてのすがすがしい表情
そしてそして深いお辞儀
座長としての凛とした姿

どれもこれも浮かんでくる

なんでこんなに何年も何年も
要望だしてるのに叶えてくれないんだろ
そこが不思議だ・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月21日(金)

ロスです・・・。

大阪以来、、、
ソロコンの亀ちゃんが頭から離れず
ロスです・・・。

ずっとやってほしいと思ってて
その願いがかなって
実際目の当たりにしたら
もう最強で最高すぎて・・・

普通、、、
だんだん好きが減っていくもんだけど

亀ちゃんは逆!
ますます好きが増えるし大きくなる
なんて言ったらいいかわからんけど
落ち着いた好きっていうのかなぁ
そんな感じ・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月29日(月)

ソロコン当落・Mステ

亀ちゃんのソロコン・・・
ドキドキで結果まちましたよ―っ!

お友達のおかげもあり
大阪・大分・鹿児島・福岡といけることになりました
(大阪以外 九州日帰りコース 笑)

平日ばかり・・・
土・日が絡んでいたらもっともっといきたかった・・・

江戸川、、、無謀にも申し込んでみたら
しっかり残念ながら。ときました

でも亀ちゃんにあえる!
テンションあがります~♪

Ⅿステ・・・キラキラのジャニーズ感満載!
やっぱ これでなくっちゃ!!!
亀と山P ふたりとも30代・・・でも、、、可愛くてねぇ・・・
そしてホント、、、プロだなって思って何度もみてます
なんか安定感もあって楽しい!

今月末、、、娘の出産予定日です。
こっちもドキドキ・ワクワクしながら楽しみにまってます。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月18日(火)

24時間テレビ・・・

3人のシルエット・・・
あ――!! KAT-TUNだ――!っておもいましたよ・・・。

ずっと24時間テレビで 充電期間おわるかも!?と考えてたもんで

ちがったけど・・・。

 テーマ「告白」
たっちゃんがマラソン走って ゴールした時が KAT-TUN復活!とか・・・
もう、、、妄想はいってます 笑


PとJKまた観に行こうと思ってたんだけど・・・

去年亡くなった父を追うように
先々週 母が亡くなり
バタバタしていました・・・。
ちゃんと父のところに送ることができ やっとホッとしたとこです。


ほとんど テレビをみてなくて・・・

これからゆっくり ボク運みます~!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月06日(金)

2017年

あけましておめでとうございます・・・・

今年もボチボチつぶやいていきます・・・

年末間近に母が入院して
なんかずっとバタバタな感じです

今年は、、、個々でライヴとかやってくれるかなぁ?
亀ちゃん ソロコンとか・・・・
あってほしいよーっ!

ライブに行く!
舞台を観に行く!とか
そんな目標っていうか楽しみがほしいっ

カウコンみたけど・・・
ワクワク感がなくて
KAT-TUNがいないとつまらんくて・・・

今日で 充電期間に入ってから250日

早くKAT-TUNに逢いたいもんです・・・
まってるよ~♪

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT